人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして再びBっ!

まぁ更新をサボっていたわけですが…
前回は月帝さん(指揮官)が不在の為混乱があったものの、CとLを確保。
本当に運が良かったと言っていいとしか…orz
まぁ終わりよければすべてよし?w

っと今回ですが…
前半は私がご飯で一時落ちたたりとorz
後半からBへ攻め込み防衛に…
しばらく暇だったんですがERのもう突撃に合い、壊滅寸前で
呼び戻してもらったりとw
しかしカイトと落法が強いと実感した一戦だったかなっとも。
復帰でカイトなしで防衛復帰しようとしたらJTの餌食。
それが3回ほどw
カイトかけて防衛復帰を目指したら落法とスパート状態でどうにか防衛復帰。
そんでもってぎりぎりで防衛成功。
B1取得。
そして再びBっ!_d0076141_6185353.jpg


そして防衛成功まではいいんだけど…
そろそろサボってないでキャラLv上げしようねぇっと思いつつ…
イミューンっ!っと叫んでるこの頃。
そういえばイミューン安くなったよねぇ(しみじみ)

そして皆さんお疲れ様でした再びB確保おめでとうです(>▽<)○
by minarva | 2006-08-07 06:02 | 突撃!GvG
<< ・・・また? 本日の砦はB。えっと…たしかゲ... >>